気づいたら令和4年

ご無沙汰しております。 今年の目標は、もう少しだけコンスタントにブログ更新することです。 近々記事の整理と推敲をいたします。 ひっそり運営の過疎ブログではありますが、そんな中でも見てくださった方々、本当にありがとうございます。 本年もよろしく…

気づいたら令和

最後に書いた記事がですね、更新日<2年前>になってて驚きましたよ。 てしみです。 改めて振り返るとこの2年の間に、世界がけっこう変わっててびっくりしちゃいますよね。 令和という新たな元号に変わってしまったことも驚きなんですけど、それ以上に大変なの…

旦那との出会い〜急の1

急の1ってもはや序破急の概念をぶちこわしたタイトルですが、しょせんオタクの独り言ブログなのでご容赦ください。 さて…たった一度の年越しを経てなんとなくお友達になれたてしみとあかやぎくんの二人。 特に次に会う予定も決まっていない訳ですし、別れた…

旦那との出会い〜破

ものすご~く当たり前なことを言いますが、 人生って何が起こるわからないし、運命なんて言葉をもってしても、まったく予測もつかないですよね! さて、今回は前々回の記事の続きです。 てしみがルームメイトに性的な目で見られてしまうようになったのと同時…

理想の女性像をゲームから(率先して)刷り込まれた話

ちょっと話が逸れます。 てしみは幼い頃、親の仕事の都合で海外に住んでいました。 3年間という短い期間ではありますが、当時7歳であったてしみにとっては大事件。 10歳までの時間を海外で過ごす事が決まった…と親に告げられたときは、大変なショックを受け…

旦那との出会い〜序

世はソシャゲ全盛期ですよね。 てしみのようないにしえの腐女子も楽しめるゲームアプリ、たくさん開発されていて嬉しい限りです。 ゲーム、大好きです。 ゲームこそがてしみと旦那を繋いでくれたものの一つ、でした。 たくさんのご縁を経て出会ったてしみと…

初めてのエア交際

てしみは夢豚の腐女子であり、NL厨、女体化百合も大好きなオタクです。 この文を読んで正直何言ってるかわからない人はおそらく、このブログを読んでも正直何言ってるかわからないと思います。 何となく興味がある方だけ、暇つぶしに使っていただければ幸い…

〜30歳越えのキモオタ女が結婚し、新婚生活を送れるようになるまで〜

まさにタイトルの通り。 自分に奇跡のような出来事が起こったので、せっかくだからブログにしてみようと思います。 ここでの名前は『てしみ』とさせていただきましょう。 これは筆者が生涯をささげるつもりでいたほどに深く愛したキャラクターの名字をもじっ…