気づいたら令和

最後に書いた記事がですね、更新日<2年前>になってて驚きましたよ。

 

てしみです。

改めて振り返るとこの2年の間に、世界がけっこう変わっててびっくりしちゃいますよね。

令和という新たな元号に変わってしまったことも驚きなんですけど、それ以上に大変なのがやっぱりコロナ禍でしょうか。

 

お仕事や健康、生活そのものに影響を受け辛い思いをされている方も多いとお察ししますが…そんな中でもこうしてブログに目を通していただけること、ご縁をいただけたことに感謝します。

どうかご自愛ください。

 

今更ですが当ブログは、『〜30歳越えのキモオタ女が結婚し、新婚生活を送れるようになるまで〜』というタイトルを掲げております。

これまでの流れでは私<てしみ>と、夫<あかやぎくん>の出会いについて順を追ってお話していたと思うのですが、何せもう2年の月日が流れてしまいましたので…

今回のような雑談も交えながら、折をみて本題へ戻っていくフリースタイルブログとして、マイペースに更新をしていきたいと思います。

 

夫も私も仕事柄リモート化への順応性が非常に高く、生活そのものに変化や不自由はありません。

この2年間で互いの愛が薄れることなども(おそらく)なく、それどころか幸せいっぱいの新婚生活を謳歌しております。

 

昨年は挙式もいたしましたよ!

ちょうど一年前の春頃でした、このあたりのお話もいずれ記事にできればと思います。

オタクらしさは極力排除し、コミケ帰りに出会った二人などとは悟られぬよう最善を尽くし、リア充(死語か?)の装いを最高に楽しんだウェディングでした。

 

そう、30歳越えのキモオタ女でも幸せな結婚はできるのです。

改めてそう思わされる2年間でもありました。

そんな中でなぜこのブログの更新が滞っていたのかといいますと、理由は大まかに分けて2つです。

 

・怠慢

ネトゲにはまった

 

以上!

 

一体どのゲームにはまったのか気になりますか?

そんなあなたに、ファイナルファンタジー14フリートライアルというものが存在する。

 

ファイナルファンタジーXIV フリートライアル アカウント登録|SQUARE ENIX

 

それではまた近いうちに。

 

FF7のリメイク?

ありましたね、生粋の過激派エアリストとして、このあたりもまたお話できれば幸いです。